nebosukes_nailのブログ

特別なこともない、普通の日々について

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

レッスン1回目(12月1回目)

ついにKONAMIスポーツクラブのゴルフアカデミーレッスン初日。 初日もかかわらず、バタバタ遅刻しかけました…危なかった。体験レッスンを受けなかったことで、何着ていったらいいの?となりましたが、とりあえず動きやすい服装(スポーツウェアでもなんでも…

ゴルフの道具について

これまでのブログでも書いていたのですが、ゴルフを始める動機は「お世話になってきた方(以降、紳士)がお元気なうちに、一緒にラウンドしたい」です。紳士には、普段から本当にお世話になっていて、「第二の娘と思っている」とおっしゃってくださるぐらい…

ゴルフレッスン申し込みました

ゴルフを始めようと思い立ち、向かったのはKONAMIスポーツです。 パートナーに教えて貰うことも考えたのですが…話を聞く限り、まだまだ教えるほどではないとのこと。うちの近所のKONAMIにはゴルフアカデミー(いわゆるゴルフレッスン)があったので、まずは…

ゴルフ始めてみます

このブログを始めようと思った理由の一つがゴルフです。 ゴルフって、私の周りをみると上司に誘われて、とか接待でやらなきゃ、とかパートナーの趣味に付き合って、とかで、大体20代で始めるイメージ 私の20代… 上司に誘われて→オジ様たちのお相手は、平日連…

はじめます

人生の折り返しも近いのに、ジタバタしてるうちに終わりそうな日々。 そんな日々のことをログしていきます。 日記とか一人で閉じているカタチだと継続しないので、どなたの目に止まるか・止まらないのかわかりませんが、ここにメモ気分で続けていけたらいい…